2008-02-03から1日間の記事一覧

2008年2月購入予定リスト

4 サムライうさぎ(4) 福島鉄平 8 ペンギン娘(3) 高橋てつや 上 穴、文字、血液などが現われる漫画 駕籠真太郎 12 東京マーブルチョコレート 谷川史子 19 寿町美女御殿(3) 山下和美 22 3月のライオン(1) 羽海野チカ 22 精霊の守り人(2) 藤原カムイ 22 不思議…

2008年1月読書記録

読了冊数:23冊(うちラノベ15冊) 相変わらず、ラノベの読了冊数次第ですね。 一般書は、買っても積んでしまうことが多いですし、金も勿体無いので、基本的に図書館で借りて読んでます。そんな訳で、主に旬を少し過ぎた流行の本を読むのが最近の傾向かも。 …

今日買ったもの

「GA-芸術科アートデザインクラス」(2) きゆづきさとこ 「田丸舞踏会」 とらのあなでティアマガと一緒に購入。「田丸舞踏会」は、田丸ヒロシ他の同人誌。確か冬コミで一緒に行った友人が買っていたものだと思います。

近況

資格試験も終わり一息ついた感じなので、積んでいたものを少しずつ片付ける日々です。しばらくは、ここの更新の優先順位を1つ挙げてみようと思います。空白期間は、出来たら補完予定です。 今日は、雪の中コミティアのカタログを買いに久しぶりに新宿の「と…