今日買ったもの

 スミレ17歳!!」は、『にゅーあきばどっとこむ』で『OHPのしばたさんが書いた書評』を読んで購入。少年マガジンにも掲載されたそうですが、見逃していたようです。現在は、マガジンSPECIALで連載中とのこと。「ゆずとまま」は、この前「ゆず」を読んだのでその流れで購入。「庭先案内」も発売以来、書店で見かけるたびに買うか迷っていたのでこの機会に購入。最近、須藤真澄に縁があります。青い空を、白い雲がかけてったも発売時に買わなかったけれど気になっていたので購入。「いつも春のよう」を買うかどうかは、ちゃんと読んでから決めます。GOGOモンスターは、以前に一度知人に借りて読んだのですが、買ってなかったので購入。松本大洋の単行本も買っていないものが結構あるのでいつか揃えたいです。「ナゾナゾ謎のお友達」は、以前コミックGOTTAで連載していた作品。読んでいなかったので購入。今日見たら、森下裕美の初期の作品はほとんど読んでなかったです。「カラオケバカ一代」「Wsamarus・2001」は、見かけてなんとなく購入。既読だった同行者には内容の保障を貰えませんでしたがまあいいのです。同様に、岡崎京子の単行本も未読のものをなんとなくまとめて購入。最後の「インストール」は、買うのが恥ずかしかったですが勢いで購入。かなりの高確率で積み本になりそうですが、あっという間に読めそうだったのでもしかしたら処理できるかもしれません。