2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介

文章を書き始めるにあたっていろいろ考えたけど、結局は分かる人だけ分かればいい、面白いと感じる人だけ読めばいいというような、自己満足な文章になるようです。そんな奇特な人がいる事を祈りつつ書き連ねます。やっぱり昨日の文章は意味無かったね。 結局…

勉強が出来るとは

いまいち書き方に慣れないな。はてなの機能を使いこなせてない気もするし文章の書き方も不自然だ。まあいいや。使ったり書いてたりすれば徐々に慣れてくるでしょう。飽きるまでは続けるってのが目標です。でも振り返ってみると、オレにとって継続することが…

書きたいこと

マンガ話 ネット論 オタク論(非オタクとの比較論) 自己分析(オタク論にも繋がる部分あり) 結局、どれもネットではよくあるような話題ばかり… これらを独自に論じるために必要な知識や能力には不安がある。ネット上にはすばらしく切れ味の鋭い文章を書く…

序文

何度と無く、書いては消して書いては消してを繰り返していた日記を再開することにした。いつまで続くか分からないけど、適当にやってみよう。日々考えているネタというものは結構あるのだけど、他人が読んで面白いと感じるかどうかはかなり微妙な気がするな…