買い物の記録

 マルイのクーポンがあったので、財布を新しくしました。以前使っていたものは、大学入学時に買ったものなので、ちょうど4年間使用したことになります。新しい財布も同じブランドのものにしました。使いやすさ重視です。でもデザインは以前の方が好みでした。新作も出ていましたがこちらもいまいち。
 あと合わせて定期入れも買い換えたのですが、なんかこうなってくると新生活とかいうものの存在を意識しているようで恥ずかしいです。こういうものに感情を振り回されなくなることが、一つの憧れです。
 その後、春モノの服も買い、今日一日だけで無収入の身には結構痛い金額が飛んでいきました。ここのところずっとニンテンドーDS Liteを買おうかどうか迷っていたのですが、今日だけで3台分は使ってしまったので金銭面から考えて我慢した方が良さそうです。