今日買ったもの

 「のらみみ」は、IKKIの連載マンガの中でもトップクラスに好きなマンガです。「まじかるストロベリィ」もヤングアニマルの安定株だと思います。「甘詰留太短編集 きっとすべてがうまくいく」もそんなヤングアニマルに掲載された甘詰留太の短編を収録した単行本です。B6版かと思ったらA4版でした。装丁もしっかりしていますし満足です。「少女探偵金田はじめの事件簿」は、長いこと発刊されなかったのですが、突然の単行本化です。あと以前に発売されたものですが、脳が疲れていてバカっぽい成分を欲していたので「コイネコ」も買っておきました。脳が溶けそうです。
 以上で今日買う予定だったものは、すべて揃いました。ちなみに今月の購入リストに入っていた「フリージア」の新刊は来月に延期されたようです。