近況

 最近、会社やら学生時代の友人やらとの飲み会が続いています。久しぶりに会って酒を飲みながら馬鹿話をするのは楽しいのですが、かなり体力も使います。特に会社の飲み会などは、変な気の使い方をしたり、自分のダメっぷりを再確認させられたりで疲れます。また私の場合、飲み会の次の日などには、盛り上がった分だけ空しさや侘しさに襲われます。これもまた奇妙なことです。
 そんな訳で、休日に用事が入ってしまうので、なかなか予定が消化できません。まあ予定といってもマンガとアニメとネットぐらいなのですが、平日に出来ない分を休日だけで片付けるのはなかなか大変です。カトゆーを1週間分みるだけでも一仕事です。結局、アニメの新番組などに時間を取られて、マンガは全く読むことが出来ませんでした。もう少し消費対象を削る必要があるのかもしれません。