浅野いにお「虹ヶ原 ホログラフ」が発売延期

 今月の19日に発売予定だった浅野いにお「虹ヶ原 ホログラフ」は、27日に延期になったと出版元の『太田出版のサイト』に記載されていました。ネット書店で発売になっていないのが変だと思いつつも、昨日から書店で探していたので安心しました。ブックファースト渋谷店で29日にあるサイン会には、どうにか発売を間に合わせて来たようです。別に行く予定はありませんけど。
 そういえば、ここの所「虹ヶ原 ホログラフ」のキーワードで検索して来る人が結構多いです。浅野いにおの名が知れたのか、「虹ヶ原 ホログラフ」がどこかで紹介されて話題になっているのか、他のサイトに情報がなくてこんな僻地にまで流れ着いたのか、一体どれなのでしょうか。