近況

 今回も愚痴から始まるわけですが、ここの所、気力がないというか何も手に付かない状態です。気持ちが焦って落ち着かなく、キーボードも打てません。更新していないという状況が怖くなってしまい、自分のサイトを見ることも出来ませんでした。なかなかよくない状態です。
 時間の使い方が下手というよりも、そういう時期のようです。自分とも長い付き合いなのそろそろ分かってきました。ある程度受け入れて付き合っていくしかないようです。とりあえず、リハビリとして毎日少しでも文章を打って、明日から無理矢理毎日更新してみます。いつまで持つか分かりませんが、8月いっぱいを目標にやってみます。
マンガの感想も溜まっていて気になっているので、自己満足ですが出来るだけ早く片付けたいと思います。最近購入したものだけは、まとめて書いておきました。