今日買ったもの

 「水惑星年代記」は、連載を読んでいたので買わなくてもいいかなと思っていたのですが、OHPのしばたさんが書いている『にゅーあきば.com:しばた@OHPのオススメ漫画インデックス』に『この優しくも美しき世界「水惑星年代記」』と紹介されているのを読んで、やっぱり購入。
 「大原さんちのムスコさん」は、前作の「大原さんちのダンナさん」が非常に面白かったので購入。チェック漏れだったようで、発売されていた事を知りませんでした。「女はつらいよ」は、書店で見かけて購入。オリジナルの増刊で連載していた作品ですが、最初の方しか読んでいなかったので少し気になっていました。
 「照柿」は、新刊コーナーで見て読みたくなり購入。帯の「マークスの山」という単語に惹かれました。高村薫を読むのは久しぶりです。現在読みたい本も結構抱えているの、優先順位を決めて読んでいきたいと思います。他にも、祖父江慎の特集ということで「ダ・ヴィンチ」も購入しました。立ち読みをすることはあっても、しっかり読む気力が無いので買うのは初めてだったと思います。気が向いたら次号も買ってみます。