2006年11月購入予定リスト

 ちょっと遅くなりましたが、今月のマンガ購入予定リストです。一般的な注目作としては、「REAL」、「鋼の錬金術師」、「20世紀少年」あたりでしょうか。
 個人的には、まとめて読みたかった「密林少年」の単行本が出るのは嬉しいことです。他にも、「ふたつのスピカ」、「ピアノの森」、「大奥」なんかの新刊も楽しみにしています。
 あと、今月の発売予定表には記載されていた「神戸在住」の最終巻である10巻は、アフタヌーンによると07年初夏頃発売予定とのことです。ずいぶん先になってしまった気もしますが、単行本用の描き下ろしエピソードを収録するそうなので気長に待ちます。ちなみに、読み切りでの登場以来なかなか始まらなかった「巨娘さん」もやっと次号から隔月で連載開始とのことです。