今日買ったもの

 今日は、大学時代の友人と一緒にパプリカを観たあと飲んできました。前日が泊まりの仕事だったため仕事場から待ち合わせ場所に直行。体力的には一杯一杯だったのですが、たっぷり話が出来て楽しかったです。また飲みましょう。
 そんな訳で、飲み屋に行く前に寄った、池袋のジュンク堂で購入したものです。「となりの801ちゃん」は、買うほどでもないかと思っていたのですが、なんとなく棚に並んでいたものが目に付いたので購入。「エロマンガ・スタディーズ」は、評判を聞いていて読みたいとは思っていたものです。きっかけが無くて買わずいました。こういう風な買い方は、リアルの書店ならではの楽しみだと思います。