今日買ったもの

 「だって愛してる」は、『2006年オレ内部漫画ランキング』(DAIさん帝国)を見て購入。こういう風に、少しでも他人から影響を受けたいからこそネットを見ているのであり、少しでも他人に影響を与えたいからこそネットで文章を書いているわけです。
 「ゼロの使い魔」も他のサイトのランキングを見て、読みたくなり購入。アニメも見ていたし、非常に読みやすいです。とりあえず1巻は、帰りの電車の中で読んでしまいました。現時点の感想としては、可もなく不可もなくといったところですが、この先に期待してもう少し読んでみます。
 とりあえず今年は、積極的にラノベを読んでみることにしました。このまま、話題になっているものを中心にいくつか買ってみます。
 「花男」は、「鉄コン金クリート」の関連で並んでいたものを購入。既に何度か読んでいますが、手元に無かったので確保です。