復活?

 1ヶ月以上、間が空きましたが戻ってきました。仕事が忙しかったってこともあるのですが、なんか余計なことばかり考えてしまい文章を書く気になれませんでした。まさに手に付かないといった感じです。サイトの存在意義みたいな下らない事を考え出すとろくなことありませんね。登校拒否みたいな感じです。
 とりあえず、単純にマンガの感想とかが書きたくなったので、もう一度書いてみることにします。遅くなりましたが、今月の購入予定リストなんかアップ。休止時の購入物なんかも書いていきます。出来たら、溜めていた感想なんかも処理できるとすっきり出来るでしょう。読書中に感想用のメモはとっていたので、やろうと思えばどうにかなると思います。意義・意味は考えても仕方ありません。自己満足が成立する限りは、それでいいのだと思います。
 まずは2月分を埋めました。コミティア79の感想も書いたのですが、これはもう少し早く書きたかったですね。まあ適当にやります。