今日買ったもの

 定点観測に加えて、少女マンガ強化ブームでいくつか購入。以前から読もうと思っていた「天然コケッコー」を全巻一気買い。文庫版です。あと平積み+ポップが目に付いたので、岩本ナオを2冊購入。新作の「町でうわさの天狗の子」は、既に読んでます。かなり真っ直ぐな少女マンガって印象。
 「Kiss×sis」は、相変わらずエロいくていいですな。ぢたま某のマンガの中では一番好きかも。バカっぽさを含めて、掲載誌の別冊ヤンマガの空気があっている気がします。
 「ユキポンのお仕事」は、いつもと装丁の雰囲気が違ってビックリしました。最終巻なのかと思いましたよ。表紙だけだと普通のネコマンガにも見えますね。まあ、内容はいつもの感じですが。