ease Vol.3

 新感覚コミック&エッセイマガジンだそうです。宙出版の創刊第3号。雑誌の雰囲気としては、太田出版エロティクスFみたいな感じですが、女性をターゲットにしてるみたい。そのエロティクスFコミックビームで活躍している漫画家も何人か載っています。
 具体的には、青木光恵雁須磨子安永知澄やまだないと安彦麻理絵あたりでしょうか。前号には志村貴子も載ってましたね。あとIKKIで描いてる岩岡ヒサエ、ちょっと前にこの宙出版から「トモネン」を出した大庭賢哉もいます、やっぱり面子がしっかりしてるんで、読めるマンガが多いです。今号ではアフタヌーンで連載していた漫才マンガ「リンガフランカ」で注目された滝沢麻耶も描いています。個人的にエッセイは別にいらないんですが、この面子が描いている限り買わないわけにはいかないですね。