書きかけのテキスト

 現在、文章がまとまらないために書きかけのままのテキストがいくつかたまってます。上手くまとまり次第ここに載せたいと思うのですが、どうにも頭が回転しません。もしかしたら週末まで時間が取れないかもしれないです。

 まったく意味がないものですが、現在書きかけているテキストのリストです。 

  • メイドの表記方法とメイド喫茶に関する私見
  • 一般人という分類
  • 情報のインプットがネットだけなのは問題か?
  • 感想の書き方
  • 本を読む人、読まない人
  • 感情に支配されるということ
  • ものごとの評価方法

 いつになったら完成するか分からないものもありますが、雑記というカテゴリで書きかけているのは、大体これぐらいです。頭に浮かんだ事を書いているだけなのですが、どうにも文章の形にするのに手間取ってしまいます。まあ好きでやっていることなので、時間を見つけて書けるときに書いていきたいと思います。