「すもももももも 地上最強のヨメ」(3) 大高忍

 なんだかんだ言いつつも3巻も買ってしまいました。普通なら立ち読みで読んでおけば十分なタイプのマンガな気もしますが、1巻を買った縁でそのまま単行本を買い続けています。
 ネットでも話題になった委員長が大活躍の話が収録された巻です。この巻の表紙はもも子ですが、2巻に引き続き11月4日発売のヤングガンガンに、その委員長バージョンの表紙が付録で付くそうです。また、その次号のヤングガンガンの「すもも」は、この巻の続きからなので単行本派にも、話が飛ばずに買いやすいようになっています。雑誌に別バージョンの表紙を付録で付ける商法はともかく、こういう配慮は好感が持てますね。