今日買ったもの (同人誌)

  • 「私事 −ワタクシゴト−」 重野なおき小坂俊史ジャポニカ自由帳)
  • 「雨のち晴れ」 重野なおき小坂俊史ジャポニカ自由帳)
  • 「蛇を飼う女」 武富健治 (胡蝶社)
  • 「屋根の上の魔女」 武富健治 (胡蝶社)
  • 「この星の空の下」 山川直人
  • 「コートと青空」 山川直人
  • 「ゾンビママ」 小田扉 (みりめとる)
  • 「なつのおじょうさん」 キノヅカ (FIVE F)
  • 「ウサギ団長」 キノヅカ (FIVE F)
  • 「おれかんばれ」 キノヅカ (FIVE F)
  • 「ガアゴと姫さん」 長壁えんら (マグロ教団)
  • 「悪の花道3」 長壁えんら (マグロ教団)
  • 「悪の花道4」 長壁えんら (マグロ教団)
  • 「魚類正義魚マン&悪の花道 おもしろブック」 トラウマヒツジ&マグロ教団
  • 「ヒーローと私 〜タバスコ娘vs醤油怪人〜」 カクラク
  • 「火縄銃のタネ」 こがしゅうと (つく突く法師)
  • 「赤い牙2」

 以上が今回のコミティア76で購入した同人誌です。全部で約1万円と行く前に考えていた予算通りでした。カバンが結構重かったです。
 重野なおき小坂俊史武富健治山川直人小田扉は、もともと商業誌での仕事を知っていた人達です。FIVE Fとマグロ教団は、表紙などの絵を見てインスピレーションで購入。カクラクも読みやすそうなマンガだったので購入。つく突く法師「火縄銃のタネ」は、火縄銃の構造などにも触れたマンガ。じっくり読みたかったので購入。「赤い牙」は、在庫の中で一番読み応えがありそうだった2巻だけを購入。次回のコミティア77では、新刊である赤い牙6が発売されるそうです。出来ることなら手に入れたいものです。
 小田扉ジャポニカ自由帳のコピー本を買い逃したり、今になってカタログを見直していて、買っておけば良かったと思うマンガも何冊かありましたが、面白そうなマンガも沢山変えてよかったです。手前味噌ながら、自分のチョイスに満足しています。