今日買ったもの

 マンガが読みたい気分だったので、いろいろと買ってみました。「正義警官 モンジュ」は1巻に引き続き購入。よい意味で新人らしいマンガだと思います。「万福児」は、書店で表紙を見て購入。「愛ある暮らし」は、榎本俊二の奥さんが描いた家族マンガということで購入。正直なところ榎本俊二が関係していなかったら買わなかったと思います。「臥竜解封録 ナムチ」は、1900円とそれなりにしますが絵に惹かれて購入。
 乙一の小説は、「ZOO」が文庫落ちしているのを見て、読んでいなかった事を思い出したので購入。「ZOO」はハードカバーで読んでいたので買いませんでした。それにしても「GOTH」に続いての分冊方式については歓迎できない傾向です。まあ作者のファンなので、印税が増えるのはいいことだとは思いますが。