今日買ったもの

 「もやしもん」は、通常版と特装版の両方があったので、とりあえず特装版を購入。値段も同じですし、表紙が違うぐらいで内容はほとんど違いが無いようです。「怪物王女」は、1巻に引き続き購入。作品に関してはこの巻を読んでから判断したいと思います。
 「オーイ・メメントモリ」は、発売が延びていましたが無事に発売されたので購入。ダ・ヴィンチでの連載がカラーで収録されています。描き下ろしも1作あるようです。落ち着いた気分でゆっくり読みたいと思います。「エマ」は、25日発売予定ですが、既に書店に並べられていたので購入。本編に関しては、最終巻です。
 「サムライカアサン」は、「万福児」と合わせて紹介している感想を読んで少し気になったので購入。「万福児」同様、クイーンズ連載作品です。「ロトの紋章 Returns」は、スクエニの棚にあったのを見て、買っていなかった事を思い出したので購入。検索してみたところ発売が昨年の夏とかなり前でした。おそらく発売時は金銭的に余裕がなかったので買わなかったのだろうと考えられます。