今日買ったもの

 「さんさん録」は1巻が非常に面白かったので、楽しみにしていました。当然購入です。「犬神博士」は、ポップでオススメされているのを見て購入。丸尾末広の作品は、ヤングチャンピオンぐらいでしか見たことが無く、単行本を買うのも初めてです。ちなみに、隣には先日発売された古屋兎丸ライチ☆光クラブ」も並べられていましたが、こちらはFで読んでいたので今回は見合わせました。ですが完成度が高く良いマンガだと思います。
 財布の中に下ろしたばかりの給料が入っていたので、久しぶりに何冊か文庫も買ってみました。「日本以外全部沈没 パニック短編集」は、ネットで見て気になっていたので購入。「重力ピエロ」は、伊坂幸太郎との相性を計ろうと思い購入。「陽気なギャングが地球を回す」は、いまいち私には合わなかったのですが、とりあえず読んでみます。「イン・ザ・プール」は、何となく購入。こちらもまずは読んでみます。薄くて読みやすそうだったので、少し恥ずかしかったのですが「蛇にピアス」も購入してしまいました。ちょっとした勢いです。