今日買ったもの

 今日は、これに加えてアフタヌーンIKKIもあったので無茶苦茶重かったです。アフタヌーン1000P超は、読み終わる頃にはクタクタ。やり過ぎです。以前「囚われクローン」で四季賞をとった太田モアレが、今度は「魔女が飛んだり飛ばなかったり」で四季大賞受賞。コミティアでもザクロ伝説というサークル名で人気の人ですね。丁度前回のコミティアで本を買っていたのでビックリしました。おめでとうございます。
 「未来日記」は、この安っぽさがどうも自分には合わないようで、買うか迷ったのですが、迷ったら買っとくかということで結局購入。うーん、話題になる方向性はなんとなく分かるのですが、やっぱり本気になれませんでした。「日常」は、1巻の出来が良かったので楽しみにしていましたものです。「惑星のさみだれ」は、いまいち話題になっていない気がしますが、もっと売れてもいい気がします。もしかしたら、ひょっこりアニメ化なんてこともあるかもってぐらい気になるマンガです。