現在視聴中のアニメ
1月から始まった新番組の視聴継続作品がやっと決定したので書いてみます。今期は、見ることができるアニメを初回からすべて見て選んでみました。時間にあまり余裕がないので、けっこう絞ったところ、少し物足りない作品が多くて、今期は不作という人が多いのも頷ける結果になりました。
結局15本ほどの新番組を見てみて、視聴継続作品は4本でした。見ても見なくてもいいぐらいの作品を5.0として、相対的に点数を付けてみました。
- 6.0「よみがえる空 -Rescue Wings-」
- 5.5「おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ」
- 5.5「陰からマモル!」
- 5.0「Fate/stay night」